忍者ブログ
2008年4月25日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は最近、22時くらいに寝て4時くらいに目が覚めるという生活を送ってます。
超早寝早起きって感じですけど、感覚的には仮眠を取ってから夜更かししている気分です。
これって、健康的なのか?ちょっと不安です。

話は飛びますが、「リンダリンダリンダ」って映画がさっきまでテレビでやってました。
なんか高校生の青春バンドものでした。
最後の方しか見れなかったのですが、見てるうちに妙な感覚が・・・デジャブ!?
ライブシーンから終わりまでのところが「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話「ライブアライブ」の有名なシーンとそっくりでした。
どうやら京アニが意図的に同じ構図とか使ったそうです。映画に出てくる登場人物とかもこっそり出してるとか。
ニコニコで検索したらありました。一回見てみるとおもろいかも。
映画の内容事態は…ごっつ自分好みっぽいです。こんど、借りてこよう(・v・)

今回のうp。
157490f2.gif
原画。こっから中割を入れる。二枚でいいかな?

43ececa4.gif
適当とはいえ、うまくいかない。下手になったかも(´・ω・)

c12ab0d6.gif
手を二枚修正。後はクリーンアップすればそれなりに見えるかな。
PR
とりあえず、少しずつやっていこう。と言うわけでキャラデザです。
できるだけ線を少なく、また癖のない絵柄にしないと手伝ってくれる人が苦労するので気を使います。
ちなみにやりたがってるアニメはBump Of Chikenの「K」です。色は使わず白黒で。
fe1412b8.jpeg2パターンで悩んでる。

3f9a19ff.jpegholy nightのつづり間違えた。

fb8c3915.gif久しぶりなので練習。

ご無沙汰です。更新めっちゃ久しぶりや。ホームページの漫画のページ更新しました。去年のスパグラです。とりあえず、去年のWAOとか最初に載せたかったんやけど、修正とかやたら時間がかかりそうなので、修正の必要ないのから載せることに。これを機に、ぼちぼち更新できたらと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 jiro]
[04/15 いっせい]
[11/13 jiro]
[11/12 猫飯]
[11/09 jiro]
最新記事
(08/13)
(01/12)
(01/04)
(01/01)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiro
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事