忍者ブログ
2008年4月25日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線ナウ。 遂にこの時が来ました。 初夏コミ! とりあえず、アイドルマスターで受かったので、 新刊と既刊を引っさげて行って来ます。 前回の日記から、色々あったのですが、 その話はまた今度! もう眠いので、到着まで寝ます‼ 当日の話はまた、更新しますね。 ノシ
PR
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

冬コミ、行って来ました!
正直人が多すぎて、ドン引きでしたw

今回、初めてのコミケだったのですが
あまりのスケールの大きさに最初は動けずにいたのですが、
途中慣れてきて、色々ブースを見に行こうとしたのですが
そのときには、もう時間が残り少なく、あまりたくさん見て廻ることが出来ませんでした(´・ω・`)

でもまあ、始発前に並んだり、売り子をやったり、同人誌を買ったり、自分の同人誌が売れたり
などなど、初参加にしては色々満喫できたと思います。
特に自分の同人誌が目の前で売れたときは、テンション↑↑でした。
これは、やめられない!
と言う訳で、夏コミも出ます!
冬コミの反省も踏まえて、今から頑張るでぶお!

ちなみに、下のがうちで出した同人誌です。
あずまんが大王とけいおん!のパロディ本、
「やみなべ!」と
エヴァンゲリオン、絶対可憐チルドレンの成人向け本
「ぬるっぽ!」です。
執筆者はそれぞれ、
やみなべ! :ジロー、猫飯、コーサク
ぬるっぽ! :goto、マサキ、Torinanban
となっています。
ちなみに、「やみなべ!」の表紙デザイン、編集は自分がやりました。
やみなべ!のロゴが気に入ってます。
0f7b7c65.jpegやみなべ!

nuruppo.jpgぬるっぽ!

夏にも売ると思うので良かったら買ってね!

ほなまた!(・ω・)ノシ


ps.今回、週末家族として冬コミに申し込んだのですが抽選漏れしてしまい
友人シオンのサークル、「シリウス」に委託させてもらいました。
急なお願いを二つ返事で承諾してもらい大変助かりました。
抽選の結果を待たず、8月から見切り発車で準備した原稿が無駄にならずに
済んだことを、この場を借りてお礼申し上げます。
また、夏コミも共に頑張りましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 jiro]
[04/15 いっせい]
[11/13 jiro]
[11/12 猫飯]
[11/09 jiro]
最新記事
(08/13)
(01/12)
(01/04)
(01/01)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiro
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事