忍者ブログ
2008年4月25日設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミにも出ます。

こんばんわ。ジローです。
最近、一段と冷え込みますね。
でも夏の話をします。

夏コミに出るにあたって前回と体制が少し変わります。

まず、前回サークル週末家族として参加したgotoが
自サークルKAZOKUで別々に申し込むことになりました。
べ、別にいざこざがあって、週末家族を脱退とかじゃないんだからね!
きっと今後、グループ会社的な関係になるんじゃなイカ?

あと、前回2冊の本を6人で執筆するような大所帯だったのですが、
夏に向けて執筆するのは、今のところ3人だけの予定です。
つまり、KAZOKU1名と週末家族2名。

あと、前回の委託先サークルであるシリウスの代表者シオンと
申し込みジャンルの協議や、夏コミに向けての準備、計画などの連絡を密に取り
前回より協力体制を、より一層強固にして進めていくことになりました。

そんなわけで、それぞれの申込ジャンルが決まりました。

週末家族:アイドルマスター
KAZOKU:化物語
シリウス :けいおん!

全員で揃えたほうが委託のときに便利かとも思ったのですが
まずは、描きたいものを書いたほうがいいのかなと。
ただ、6月の当落通知で自ジャンルが落ちたら
急遽、委託先のジャンルを描くことになります。
ほんとにだいじょうぶか?

まあ、そんな感じで頑張ります。
ほなまた(・ω・)ノシ
PR

こんばんは。ジローです。
今日は母の日ですね。皆さんは何かプレゼントとかしましたか?
自分は昼ごろに今日が「母の日」だと気付いて、急いでプレゼント用意しました(汗)

というわけで唐突に今日の1枚。
ooura1syuusei.jpg大学3年くらいに描いたやつの修正版です。

ooura1.jpg元はこんな感じ。

どうでしょう。よくなってますかね。
当時デジタルで描いた4枚目くらいの絵だったと思います。
データをなくしたと思ってたら、JPEGファイルで保存してたのが見つかって
懐かしかったので手を加えて載せてみました。

ほなまた(・ω・)ノシ

こんばんわジローです。
ゴールデンウィーク、もう終わりですね・・・。
自分は休み明けに、発表を控えてたのであんまり休んだ気がしませんでした(´・ω・`)


というわけで、イラ研同窓会に行ってきました。
ちょっとバスが遅れて、15分くらい遅刻してしまいました。
出席者の方々、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
原稿に引き続き、時間の守れない人間ですm(_ _)m

肝心の同窓会のほうは、久しぶりに同期に会えたのはもちろんのこと
何代も前のOB・OGの方々とお話する機会もあり大変有意義な時間が
すごせました。ここまで、企画、運営をしていただいた現役生の方々には
本当に感謝です。今度、イイ酒を送ってやらねば(そして、一緒に呑む)。

また、色々な方から応援の声もいただくことができました。
今後の励みにして、色々と活動が出来ればと思います。
まずは、今回の100号記念の原稿を修正しながらHP上に掲載し、
外伝的な話も描いていけたらと思います。

それでは、明日からお仕事がんばりましょう!!
ほなまた(・ω・)ノシ
こんばんわ。ジローです。

いよいよ、イラ研同窓会です。
歴代のOBが集まるそうです。

やっべ、テンションあがってきた。
色々、昔の話とか聞きたいです。
当時はどんな活動してたのかとか、
イラ研からプロになった人はいるのかとか。

まあ、今日はもう遅いので、とりあえず寝ます。
では、また明日(・ω・)ノシ

749591bf.jpeg
今日の一枚。防波堤みたいな感じ?
こんにちは。ジローです。
11月23日から丸々4ヶ月の放置プレイでした。
それでも、見に来てくれていた方々、すみませんでした。

グラデーション100号記念冊子の原稿終わってから、更新しようと思ってたら
原稿を出してから急に忙しくなって、先延ばしにしてたらこんなことにm(_ _)m

そういえば、100号記念冊子の配送がそろそろ始まるみたいですね。
新学期の忙しい時期にご苦労様です。

チョー楽しみデブ!(・ω・)ノ


ただ、調子に乗って何十ページも描いてしまったので、
他のOBの方からお叱りを受けないか心配です・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 jiro]
[04/15 いっせい]
[11/13 jiro]
[11/12 猫飯]
[11/09 jiro]
最新記事
(08/13)
(01/12)
(01/04)
(01/01)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiro
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事