忍者ブログ
2008年4月25日設置
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこいつを見てくれ。
ab0a4fdb.jpeg
【秋月 涼】

これを見てどう思う?

「すごく・・・、かわいいです。」

うれしいこと言ってくれるじゃねえか。



実はこれ、  ですよ。

「な、なんだってーーー!?」

------------------------------

こんばんは、ジローです。
以前、アイドルマスターってゲームの菊地真というキャラに
ハマっていた話を描いたかと思います。
まあ、それ以来ニコニコ動画とかで、そのゲームのムービーを
見てたりしたのですが、やっぱり自分でもゲームをしたくなるわけですね。

でも、わざわざXboxとかPSPをそのゲームのためだけに買うのは
アホらしいので、あきらめていました。
DSは持ってるのになあ。

「DSのアイマス出てますよ。」

なんですと!?
某後輩が教えてくれました。
でもDS版では、おなじみのキャラクターは使えなくて
三人の新キャラしか使えないそうです。

真を使えないのは残念だけど、買っちゃいました。

さあ、どのキャラクターを使おうかな?
普通、自分はこういう時はメインヒロインっぽいのから選ぶのですが
正直、これのメインヒロインは見た目、あんまり可愛くなかったです。

ちょいと、参考にネットで下調べでもして選ぼうかな。
とりあえず、声とか重要なのでニコ動で歌ってるところをチェック。
ネタばれ防止のため、コメントはoffで見ます。

なかなか、声が好みの可愛い子がいるじゃないですか(ニヤニヤ)

次に公式ホームページでキャラクター紹介をチェック。
軽く、序盤のストーリー紹介もあるみたいです。
歌声が好みのキャラのところを見てみました。

以下、公式HPより抜粋

----------
ある日、涼は同級生から
「俺の・・・・・・カノジョになってくれないか?」

と告白されます。あわてて断る涼。なぜなら涼は、「男の子」だからです。
----------

ふーん。なるほど、なるほど・・・。

ん?

----------
ある日、涼は同級生から
「俺の・・・・・・カノジョになってくれないか?」

と告白されます。あわてて断る涼。なぜなら涼は、男の子だからです。
----------

なんっだtってえええええ!?

はい、それが上のイラストのキャラクターなんですね。
涼君、可愛いよ、涼君!(*´∀)

ほなまた(・ω・)ノシ

PR

コメント
無題
お久しぶりです。
たとえボーイッシュっ娘じゃなくても『かわいいは正義』ですよねッ!
【2009/10/19 19:34】 NAME[Tetsu.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プリティー イズ ジャスティス!!

お久しぶりデブ(・ω・)ノ
そのうち、そっちに遊びに行くと思うのでまた飲みませう!
【2009/10/19 22:52】 NAME[jiro] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「おいおい、いいのかい? ホイホイデビューしちまって
 俺はノンケだって構わずプロデュースしちまう男なんだぜ?」

「は、入りました……(事務所に)」

「ああ……次は水着撮影だ……」


こうですかわ(ry
メインキャラが三分の一の確率で男の娘って、おかしいですよバンナムさん

だが、いいセンスだ……
【2009/10/21 12:19】 NAME[猫飯] WEBLINK[] EDIT[]
無題
涼ちん狙いで買ってみたい私なのでした・・・。
こんなかわいい子が男の子なわけがない(キリッ
【2010/04/15 20:57】 NAME[いっせい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょっ、いっせいさん。
いつの記事にコメントしてるんですか!?

まあ、なんていうかあれだ。
プリティ イズ ジャスティス!!
【2010/04/15 21:40】 NAME[jiro] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 jiro]
[04/15 いっせい]
[11/13 jiro]
[11/12 猫飯]
[11/09 jiro]
最新記事
(08/13)
(01/12)
(01/04)
(01/01)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiro
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事