忍者ブログ
2008年4月25日設置
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデブ。
入社してから、全体研修が2週間くらいありました。実施場所は家から電車で1時間強くらいの○○って所です。6時40分に家を出る生活が続きます。
そして、配属先が決まり、家から電車で20分くらいの所なので7時台に家を出られると思ってたら。「明日から配属先に関係なく○○で専門別研修します。10月まで。」
???
聞いてないよ!!
って言うか、人事の人は配属先に合わせて定期券を買えって言ってたんですけど!!どうなってるんですか!?
「○○までの定期を買ってください。」
ファッキン!!!!

なんか、去年と今年で研修のプログラムが変わったらしくて、人事の人が勘違いしていたっぽい…。 グダグダでぶ…。

まあ、ええけど。それと、全体研修では研修施設に合わせて9時始まりだったのですが、専門別研修では事業所に合わせて8時半始まり。
さらに30分早く家をでなければ(´A)
これから半年、頑張ります。


あと、今日久しぶりにGoto達から電話がありました。ave宅で新入部員を集めて飲み会していると。

知ってましたー…  死ねばいいのに

冗談デブ。久々に向こうの飲みの雰囲気をおすそ分けしてもらって楽しい気分になれました。嬉しかったデブ(・ω・)ノありがとうございましたm(_ _)m
実家に帰ったはずなのにホームシック。
ゴールデンウィークは覚えてろよ!
ほなまた。
PR

コメント
おひさ
ネカフェから地味に初投稿☆
新生活がんばっとるようやな。
GWはあれだね。飲み→出し→飲み直し→出し→カラオケ→死。っていう学生サイクルを思い出したいね!
【2009/05/01 19:13】 NAME[づかん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お元気そうでなによりですにゃ
お仕事もマンガも、頑張ってくらはい

・・・飲み会、したいなぁ・・・
【2009/05/09 03:28】 NAME[猫飯] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういえば、そちらは新型インフルで大変でしたよね。
ジローさんがかかっていないことを祈ります・・・
【2009/05/30 18:07】 NAME[いっせい] WEBLINK[] EDIT[]
おまたせしました
なんか放置プレイが酷過ぎました。
私は元気デブ(・ω・)ノ
【2009/06/10 22:43】 NAME[jiro] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 jiro]
[04/15 いっせい]
[11/13 jiro]
[11/12 猫飯]
[11/09 jiro]
最新記事
(08/13)
(01/12)
(01/04)
(01/01)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiro
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事